TOP

北九州の風俗で遊んだときの体験談です。

私と北九州デリヘルの風俗の密な関係

私は今、ときどき北九州でエッチな風俗遊びを嗜むようになってきました。同僚に誘われてデリヘルを利用したのが初体験でしたね。とても刺激的で、その晩のことは忘れられませんね。しかし、それからは一人でもいろいろな北九州の店を開拓するようになってきました。風俗って一口に言ってもいろいろあるんですね……!すごく楽しい探索です(笑)北九州のギャル系デリヘル嬢が見つかるサイトなどをよく見てます。しかし、やはり最終的にはデリヘルに戻ってきてしまうのが、私と言う男のようです。もうすっかりこのお店の魅力に取りつかれてしまっているわけですね。これまで実にたくさんの店で遊んできましたが、あまり雑誌の情報は当てにしないことにしています。自分の感覚を信じて、好奇心の赴くままに店を選ぶのが、結果として失敗を減らしてくれています。これからは、ときどきは他のジャンルのお店とかも試してみようと思います。しかし私のライフワークは、やはりデリヘルの風俗の探訪ですね。これが一番楽しい遊びです(笑)お店のサイトを見ているだけでわくわくしますし!

北九州のデリヘル嬢は写真で選ぶべき!

私はしばしば、北九州のデリヘルで遊んでいる30代の男です。よく遊ぶ場所はやはり近所ですかね。時には中洲 ヘルスを利用することもありますが。でも、一番使っている業種はやはりデリヘルです。確かにデリヘルは出張費がばかにならないのと、それからハズレが多いのに辟易することもあります。でも、交通費無料の風俗店を探したり、ネットで風俗店の口コミサイトを見たりすれば、ある程度は自衛できます。こういうことをやるようになってからはすっかりハズレも減って、今ではかなり楽しい北九州での風俗遊びを満喫できています。あと、私は絶対にフリーで嬢を選ぶようなまねはしません。そんなことをしても失敗するのは目に見えているからです。必ず写真を見てこの女の子を、と指名して選ぶようにしているんです。しかし、それでもときどきとんでもない不美人が出てきたりもしますけどね。まあ、あまり過度な期待は寄せないようにしているので、そういうときも別に慌てたりはしません。これまで実にたくさんの遊びを経験してきましたが、至高の風俗はどう考えてもデリヘルだと思います。みなさんもぜひ一度機会があれば、試してみてくださいね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ